各種証明の郵送での請求

都合により、業務時間内に来庁できない場合や遠方のため来庁できない場合は、郵送による証明書の交付が利用できます。

請求書ダウンロード

以下の請求書をダウンロードして必要事項を記入してください。

戸籍等証明

※戸籍諸請求書に記載のない証明は、証明一覧の空欄に記入してください。
(郵送請求できる証明は各種証明の手数料を参照してください。)

税務関係証明

郵送するもの

  1. 請求書(申請者の押印があるもの。)
  2. 本人確認書類
    ※本人確認書類については本人確認についてを参照してください。
  3. 郵便局の定額小為替による所定の手数料
    (金額は各種証明の手数料を参照してください。)
  4. 返信用封筒
    (申請者の住所、氏名を宛先に記入し、切手を貼ってください。)
  5. 委任状(本人以外による請求は委任状が必要な場合があります。)
    委任状(55.3kbyte)

郵送先

令和4年5月6日から新庁舎への移転に伴い郵送先が変わります。

〒399-5503
長野県木曽郡大桑村大字長野880番地1
(旧:長野県木曽郡大桑村大字長野2778番地)
大桑村役場 住民課住民係または税務係

この記事へのお問い合わせ先

大桑村役場 住民課 住民係

住所:長野県木曽郡大桑村大字長野880番地1/ 電話番号:0264-55-3080/ FAX番号:0264-55-4134

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